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文書管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に電子版の日報として活用
この製品のいい点
基本的にオンラインで使用する日報のデジタル化のために活用しています。以前は紙で運用していたので、コロナ禍のリモートワークには不向きでしたし、確認する際には担当者に問い合わせる必要があったので、それが不要になりスマホなどで気軽に確認できるようになったのはよかったです。
NotePMの改善してほしい点
バックグラウンドの色などを変えられたり、もっと視覚的に華やかになると使っていて楽しくなると思いますし、重要な情報が目立つなど視認性が高くなる印象です。
NotePM導入で得られた効果・メリット
コロナ禍になったことで紙のノートでの日報が難しくなったことが導入のきっかけです。
ツール自体はシンプルな設計で操作が分かりやすく導入はスムーズでした。日報が電子化されたことで、情報の共有が進み「この案件はあの人に聞こう」といった感じでコミュニケーションが活性化しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
情報の検索スピードが向上した
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に分散していたマニュアルなどの情報を一元化して整理することで、情報の検索スピードが格段にアップしました。検索できる情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
職場で共有する情報が多い時この製品のおかげで伝達ミスが減った
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡易な新人マニュアルとして使える点が便利だと感じた。専門用語などを早期に知ってもらい、生産性の向上に繋がった。
非公開のユーザー一般事務/北海道
データの蓄積が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での管理と違い欲しい情報をすぐに検索することができる点が良いです。会議の議事録、メニュー表や調理方法の管理、衛生状況の...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『NotePM』とよく比較されている文書管理
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