カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員のナレッジを蓄積できる
この製品のいい点
わかりやすいUIで、誰でも簡単にページを作ることができる。また、階層構造やページの移動が可能なため、とりあえずページを作っておき後から整理することができる。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
インターネット上にマニュアルや情報が少なく、プラグイン機能を使う際に不明点が多い。また、表にフィルターマクロを追加しただけでページが非常に重くなる。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
Excelで管理していたマニュアルをConfluenceに移行することで、簡単に視覚的なマニュアルを作ることができるようになった。また、URLをワンクリックするだけでアクセス可能なため、ファイルサーバからファイルを取り出すより素早くアクセス可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。