カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジ共有に役立っています
この製品のいい点
社内で共有したい情報をこれまでだとドキュメントに書きドライブで上げていました。導入後は、気軽にページ作成ができナレッジ共有がしやすくなりました。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
編集途中で接続が途切れる点。特に早いペースで入力しているとよく接続が切れます。一応内容は保存されるのですが、毎回ドキドキしてしまいます。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
テキストだけでなくソースやコードも書けるため開発側とのやりとりにも役立っています。またキーワード検索が曖昧でも見つけられるので業務で出た疑問をすぐにコンフル上から調べる事ができ役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。