カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
知識を他の人と簡単に共有できます
この製品のいい点
プロジェクトに関する情報を書いて他の人の参考にしてもらうことができます。
他の人が情報を修正したり、補足したりすることもでき、知識の共有と活用がはかどります。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
どのような情報があるのか全体を把握するのが難しいと思います。よく見られているページや検索などの機能が充実するともっと活用できると思います。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
新しく入ってきた方に情報を共有する際にまずこのページを見てくださいというように使うことができ、情報共有にかかる時間を節約できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。