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e-文書保存ソリューション
文書管理システム

e-文書保存ソリューションとは?価格や機能・使い方を解説

JFEシステムズ株式会社

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NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

e-文書保存ソリューションのポイント

1タイムスタンプ連携と入力者情報保存で文書改ざんを防止。
2帳簿・書類・電子取引を一元保存し、複合条件で高速検索可。
3専用ビューアや権限設定・ログ管理で高セキュリティ運用。

JFEシステムズが提供する、税務関連書類と会計帳簿を一体管理し、電子帳簿保存法に対応した電子化・長期保存を支援するソリューションです。

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2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名JFEシステムズ株式会社
住所105-0023 東京都港区芝浦1丁目2番3号 シーバンスS館
設立年月1983年9月
従業員数連結:1,864人、単体:1,529人 (2024年3月31日現在)
資本金1,390,957千円
事業内容情報システムのインテグレーションおよび運用・保守など
代表者名大木 哲夫

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
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