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e-文書保存ソリューションのポイント
1タイムスタンプ連携と入力者情報保存で文書改ざんを防止。
2帳簿・書類・電子取引を一元保存し、複合条件で高速検索可。
3専用ビューアや権限設定・ログ管理で高セキュリティ運用。
JFEシステムズが提供する、税務関連書類と会計帳簿を一体管理し、電子帳簿保存法に対応した電子化・長期保存を支援するソリューションです。
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文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、JFEシステムズ株式会社の 『e-文書保存ソリューション』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
