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文書デザイナー
文書管理

文書デザイナーの評判・口コミ

社内文書を電子化で一元管理

株式会社ユニオンシンク
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
経営企画
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

医薬品工場(GMP)関連業務(日誌や設備機器の記録)への応用

この製品のいい点

導入後、帳票やワークフローなどについて、自社でカスタマイズできるところが大変汎用性が高いという印象を持った。

文書デザイナーの改善してほしい点

設備データや入力した数値データの集計がうまくできないところが難点。 データの収集、分析機能などもあれば非常に強力なツールとなり得る。
システムの不具合がありましたか?
私が工場にいた際には大きなトラブルなどは聞いたことはありませんでした。 細かい面でのインシデントはあったかと思います。

文書デザイナー導入で得られた効果・メリット

当社での利用事例は、医薬品製造業務における製造・指図記録書への応用ということでユニオンシンクさんでも事例がなかった分野と聞いている。 紙ベースでの製造指図・記録書のペーパーレス化を実現できたのは非常に大きい。

検討者にオススメするポイント

ワークフローや帳票、マスタメンテまで自社で柔軟にカスタマイズができるので、導入後 各業務への応用の幅は広いと思います。

サービス利用状況

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニオンシンクの 『社内文書を電子化で一元管理文書デザイナー』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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