カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多種多様な研修がある
この製品のいい点
本サービスは参加型のセミナー研修と非参加型のセミナー研修があります。ビジネス基礎から上層部、管理職向けの内容と幅広くあり、今年コロナ禍で新卒の方が入社してリモートワークを余儀なくされていた中で、本サービスを活用して自主学習に励んでもらいました。
Smart Boardingの改善してほしい点
満足はしてますし、コンテンツはたくさんありますが、より専門的な内容や職種別の分野があると、更に良いかと思います。
システムの不具合がありましたか?
なし。
Smart Boarding導入で得られた効果・メリット
営業職にはPDCAサイクルの活用方法の本質をしっかり理解してもらうことで、営業ノルマ達成までを具体的に捉えることができるようになったと聞きました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Smart Boarding』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社FCEの 『継続率98.5% オンライン教育×集合型研修×LMSで社員教育Smart Boarding』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。