カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークでも研修を行えるようになりました
この製品のいい点
費用を抑えながらもサポート体制も手厚いので満足度が高いです。機能的にも、設問を簡単に作成できたり、カンニングの防止を行ってくれたりと充実してると思います。
WisdomBaseの改善してほしい点
改善して欲しいような点はないです。UIも分かりやすいですし、操作も簡単なので使いやすさの観点でも評価できます。
WisdomBase導入で得られた効果・メリット
コロナ禍前は対面で紙の資料を用いて研修を行い、その後ペーパーテストを実施していました。WisdomBaseを導入してからは、口頭で人が研修を行うのではなく、動画を視聴してもらってそのままWeb試験を受けてもらえるようになったので、研修に関わるコストを大幅に削減できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『WisdomBase』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シェアウィズの 『WisdomBase』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。