カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
進捗状況がわかりやすい
この製品のいい点
研修科目において学習の進捗状況が一目でわかるので学習意欲がわき、進めやすいです。
また、確認テストがあることで理解を深められます。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
確認テストの採点では自分の解答が合っているか間違っているか、しか分からず、解説がないため、もう一度資料を最初から見直はなくてはならなく手間がかかります。解説やポイントなども合わせて記載しているとなお良いと思います。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
今まで研修など集合形態で行うことが多かったですがこの製品を使うことで場所や時間を選ばず受講できるのはよいと思います。
以前利用していた製品の解約理由
担当部門ではないため分かりません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
担当部門ではないため分かりません。
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。