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eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
研修の一元管理が可能になった
この製品のいい点
研修の一元管理が可能。研修受講者側も現在どの研修が受講中か分かり易い。UIが非常に分かりやすく使いやすい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
研修受講状況が自動で保存される機能。研修受講期限が近づくとメールなどの通知が行われる、リマインドの機能。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
メンバーの研修受講状況がわかる為、研修完了、未完了者の一覧が即座にわかる。自身の研修についても、一覧でわかる為非常に管理がしやすい。
検討者にオススメするポイント
非常にUIがわかりやすく使い勝手が良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
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