カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
研修で使用しています
この製品のいい点
学習の進捗度がひと目で確認できるため、進捗管理がしやすいです。受講後には確認テストを受けることができ、理解度・習熟度を確認することができます。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
動画再生の際に動作が遅く、なかなか再生されません。そのまま固まってしまい再起動しなければならない時もあるため、改善いただければと思います。
システムの不具合がありましたか?
今まで特に不具合はありませんでした。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
本システムが導入されたため、スマートフォンで受講可能となり場所や時間を選ばず自由に研修を受けることが出来るようになりました。スキマ時間を有効活用して研修を受講することができ、助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。