カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
株式会社ニチイ学館
業種
介護・福祉
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社の標準装備になっている
この製品のいい点
従業員が7万人を超える人たちの教育や管理の動画のアーカイブとして機能している点。
またアクセスもしやすく、画面上もシンプルで見やすい点。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
強いて挙げると、スマートフォンのユーザーインターフェスをもう少しだけグラフィックを滑らかにしたり、プルダウンメニューの出し入れをもっと円滑になるとより良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
特にはありません。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
新卒1年目の際に動画やPDF などのデータまたは簡単な理解度、チェックなどを全てこのサイトで済ませることができて、上司とのコミュニケーションも円滑に進んだ。
検討者にオススメするポイント
導入費用がいくらかは存じ上げませんが、従業員の規模数が多ければ多いほど管理はしやすいと感じました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。