資料請求リスト
0
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)
eラーニング

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の評判・口コミ

導入2,000社!富士通の学習管理システム

株式会社富士通ラーニングメディア
全体満足度★★★☆☆3.8(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

eラーニングでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「サクテス学びホーダイ」月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
株式会社ニチイ学館
業種
介護・福祉
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

当社の標準装備になっている

この製品のいい点

従業員が7万人を超える人たちの教育や管理の動画のアーカイブとして機能している点。 またアクセスもしやすく、画面上もシンプルで見やすい点。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点

強いて挙げると、スマートフォンのユーザーインターフェスをもう少しだけグラフィックを滑らかにしたり、プルダウンメニューの出し入れをもっと円滑になるとより良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
特にはありません。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット

新卒1年目の際に動画やPDF などのデータまたは簡単な理解度、チェックなどを全てこのサイトで済ませることができて、上司とのコミュニケーションも円滑に進んだ。

検討者にオススメするポイント

導入費用がいくらかは存じ上げませんが、従業員の規模数が多ければ多いほど管理はしやすいと感じました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「サクテス学びホーダイ」
株式会社イー・コミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
株式会社ユーキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
eラーニングシステム(LMS)の製品をまとめて資料請求