カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
技術・設計
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
eラーニング受講で知識の習得
この製品のいい点
シンプルな操作画面で誰でも直感的に操作でき、途中で保存もかけられるので計画的に受講することができます。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
受講中、誤ってブラウザを閉じてしまった際、最初から受講する事になってしまった経験があるため、進捗に合わせて記録を自動保存する機能があると良いと思います。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
普段はPCメインで使用していますが、スマホ対応の画面もあり、移動中等に効率的にeラーニングを受講する事が出来ました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。