カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
独自イーラーニング教材の追加可能な利便性
この製品のいい点
通常の他社が提供するイーラーニング研修以外にも社内で作成した資料を用いたイーラーニングの展開、受講が可能で会社に特化した内容の勉強ができるのはいい点
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
検索機能が使いづらいこととたまに画面が固まってしまってブラウザ毎再起動をしないといけないことがあるのが改善いただきたい
システムの不具合がありましたか?
特になし
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
新入社員や部署内に事例展開、理解度確認のための会社独自のイーラーニングで提供することで、利用会社に特化した知識の周知が可能となり、会社の方針等をより理解させやすくなった。
検討者にオススメするポイント
独自のイーラーニングが作成できる点
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。