カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受けたい教育が受講でき、社内教育に最適
この製品のいい点
検索機能などから自分が受けたい、受けるべき教育を探し出し、様々なデバイスから接続できる為教育を受けやすい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
検索機能にて、抽出してほしい教育を出すのに難しく感じる事がある。キーワードなどを変えて行えば、出てくるのでそこまで不便ではない。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
集合教育などを行う必要が無くなり、時間がある時や好きな時間に受けたい教育が受講できるので時間効率が良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。