カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネットでラーニングが出来て便利
この製品のいい点
ネットがあればどこでも気楽にラーニングできる。時間など制限なしで、いつでも受けることができる。場所気にせず、大規模なラーニングもクラウドでできる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
ライセンスは人毎に必要かと思いますが、会社毎にライセンスがあれば、大幅にコストダウンが実現できるかと考える。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
会社だけではなく、家でもラーニングができるのは、時間の節約と場所を借りる費用も抑えられるのはとてもありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。