カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/9/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
問題の構成や解説が素晴らしい。
この製品のいい点
メール・文章作成講座を利用しているが、問題の構成や解説が素晴らしい。問題は回を追うごとに難易度が上がり、所要時間が長くなる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
アンケートを提出しないと講座受講終了にならないが、アンケートは忘れがちなのでリマインドされるとよい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
メールでの文章能力向上により、業務にかかる時間のロスを削減できた。また、誤認によるミスが減った。チャットが増えているが、それにも役立っている。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入の決め手
内容、教育効果
検討者にオススメするポイント
教材のクオリティが高い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入の決め手
内容、教育効果
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。