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eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
進捗度が分かりやすい
この製品のいい点
項目ごとに細かく進捗度が出るので、中断してもどこから再開したら良いか分かりやすい。最後に簡単なテストも付いていて知識の定着を確認できる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
メニューを選ぶ画面が字だらけなので、もう少し視覚的に情報が入ってくるよう、イラストや図等があるとより分かりやすい。
システムの不具合がありましたか?
受講完了した講座が完了のステータスにならなかったこと。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
クラウドツール使用の際の情報の取り扱い留意点や新しいシステムの使用方法など。テレワーク環境下で対面の講習会が開催出来ない中で役立った。
検討者にオススメするポイント
進捗度が分かりやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
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