カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
専門職(建築・土木関連)
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一目で分かりやすい構成。ストレスフリーな使い心地です
この製品のいい点
以前利用していた他ソフトよりも、一目でわかりやすい(学習進捗状況など)画面構成で、非常に使いやすいと感じました。また、万が一パスワードを忘れてしまった際の、パスワード再発行手続きがスムーズな点も助かっています。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
学習資料のページを進めるときの動作が、少し重いように感じました。クリックできていないかと思い再クリックしたら2ページ進んでしまったこともあるので、改善されると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
直感で操作できるデザイン構成によってスムーズに学習を進めることができる。学習完了も明確に確認できることによって、業務の合間での受講において、効率化が図れて助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。