資料請求リスト
0
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)
eラーニング

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の評判・口コミ

導入2,000社!富士通の学習管理システム

株式会社富士通ラーニングメディア
全体満足度★★★☆☆3.8(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

eラーニングでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「サクテス学びホーダイ」月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイLOGOSWARE Xe
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ITスキル習得に最適なサービス

この製品のいい点

ソフトウェアの言語、ITの概要について基本的なレベルをカバーして若干専門にも踏み込んでいるので、新人や文系出身者には適当なレベルになっている。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点

受講する場合、一つの内容がいくつかに分割されているため、続けて受講しようとすると一旦動画が止まってしまい、追加の操作が必要になり面倒なところ。通しで聴講できるモードを設けてほしい。また、受講者の管理が少し貧弱なので改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット

全社目標として、基本情報技術者、応用情報技術者の試験の合格者アップを掲げているが、この学習システムを導入したことにより、30%の合格者のアップを図れた。

検討者にオススメするポイント

教材のレベルが良い。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「サクテス学びホーダイ」
株式会社イー・コミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
株式会社ユーキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LOGOSWARE Xe
ロゴスウェア株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ELTMAP(エルマップ)
株式会社アーティスソリューションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CAREERSHIP
株式会社ライトワークス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
eラーニングシステム(LMS)の製品をまとめて資料請求