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eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITスキル習得に最適なサービス
この製品のいい点
ソフトウェアの言語、ITの概要について基本的なレベルをカバーして若干専門にも踏み込んでいるので、新人や文系出身者には適当なレベルになっている。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
受講する場合、一つの内容がいくつかに分割されているため、続けて受講しようとすると一旦動画が止まってしまい、追加の操作が必要になり面倒なところ。通しで聴講できるモードを設けてほしい。また、受講者の管理が少し貧弱なので改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
全社目標として、基本情報技術者、応用情報技術者の試験の合格者アップを掲げているが、この学習システムを導入したことにより、30%の合格者のアップを図れた。
検討者にオススメするポイント
教材のレベルが良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。