カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
わかりやすくて、とても使いやすいです
この製品のいい点
見た目のレイアウトがわかりやすくて、操作も簡単なeラーニングである。操作マニュアルもあるが、見なくても簡単に使える。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
まだ使ったことのないタスクがたくさんあり、改善点まで思いつかない。強いて言えば操作がサクサクではないので改善を希望。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
多くの職員に一斉に同じのもを配布できる。テストもできるようになっており、配信者は理解度を確認することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。