カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
e-ラーニングがしやすくなった
この製品のいい点
受講すべき科目、進捗度などが一覧で見ることができ、また、昨年まで使用していたサービスと異なり、学習ページにたどり着くまでのプロセスも格段に短くなり、とても使いやすい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
最後の学習度を確認するためのテストの仕様を改善してほしい。採点結果のフィードバックの仕方がいろいろ選べるみたいで、一番最悪なのは、不合格であった旨のみを返答する形で、どこを勉強しなおせばいいのかわからず、学習完了までに無駄に時間を使う。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
e-ラーニングの告知が来るとすぐに取り組むことができ、これまで生じていた期日直前で大量に積んでしまうということがなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。