カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
場所を問わず利用できる
この製品のいい点
スマートフォンからもアクセスでき、中断した箇所から表示される仕様もあるため、業務の合間、移動中にアクセスして隙間時間に利用できる手軽さがあります。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
扱う資料や課題が多いと苦行になりがちなため、画面レイアウトをもう少し華やかにできたり、気分の変わる仕様があれば楽しく利用できると思いました。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
研修に要する時間と手間が最小限になりました。オンライン完結のためテレワーク中でも利用を促すことができて助かります。チェック項目が細かく、これまで曖昧だった受講者の理解度が明確になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。