カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作しやすく、在宅勤務に便利。
この製品のいい点
e-Learningの進捗状況、終了テストの点数がひと目で分かる。
また、受講内容の目次を一覧で確認できるため、確認したい箇所をすぐに確認することができる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
ログイン後の画面と、研修受講画面が別ウィンドウ表示になり、操作が連動しない場合があった。
別のタブで表示できるとありがたいです。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
社内ネットワークに接続しなくても、e-Learningを受講できるため、
在宅勤務時にもe-Learningを受講することができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。