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eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身のPCで学習資料を閲覧をして学習できる。
この製品のいい点
学習できる項目が多く、一定の期間中であれば学習した後でも振り返りで閲覧できる。段階的にレベルに合わせて選べる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
文書が難しく、その内容をネットで調べていると何を調べていたか不明になる事があるので、なにか、キーワード辞書がサブ画面にあると良い。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
要件定義の時に分からない事があり何回も顧客に聞いたり、別日に顧客に電話したりしたが、学習で聞いた事があるキーワードなので何を言っているかその場では半信半疑でも後から整理すると理解できる。顧客対応の工数減になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
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