資料請求リスト
0
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)
eラーニング

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の評判・口コミ

導入2,000社!富士通の学習管理システム

株式会社富士通ラーニングメディア
全体満足度★★★☆☆3.8(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

eラーニングでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「サクテス学びホーダイ」月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

全社教育が必要なe-learningが簡単に実施できる

この製品のいい点

時間を選ばずe-learningを受講することができるので、全社員向けの教育の場合はとても有効。UIも初めてでも使いやすく、次のページに進んで読み勧めて、テストを受ける、受講完了したらわかるような表示になるので、どれが受講済みかわかりやすくて良い。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点

講座数が多く、任意受講と必須受講の項目が混ざっていた場合、ソートで並び替えできるようになるとより使いやすい。必須受講の項目をスクロールして探さないといけないので、見落としてしまう。また自分が受けるべき任意講座をお気に入りフォルダに入れられるなど、自分の関係するものを割り振りできると更に見やすくなる。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット

受講者の教育記録を残す必要があるので、こちらのサービスを利用すれば受講・テスト・記録まで一連で行うことができるので大変便利。受講者も実施者も両方にメリットがあるサービスだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「サクテス学びホーダイ」
株式会社イー・コミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
株式会社ユーキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
eラーニングシステム(LMS)の製品をまとめて資料請求