カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
不自由なくスラスラ年末調整
この製品のいい点
年末調整の申請自体が完全にペーパーレスで実現できる点が良いです。操作性もよく、システム上での不便な点や不親切な点がないのもよいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
一通り申請をする上で不便に感じたり不明瞭な点がなく、フローに従うだけで誰でも簡単に年末調整ができるので特に改善点はありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
上記に記載の通りフロー通りに進めていけばまず間違いないので、ミスが発生しにくくなり、自身はもちろん担当部署の負担もかなり削減できていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請におけるワークフローも簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻がクリックで完了して簡単です。勤務実績の確認もしやすく、自身の勤務状況の確認も問題なく行えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ペーパーレス給与明細はとっても便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細が必要な時にいつでもスマホから確認できて、さらに何ヶ月も前の分も見られるのがありがたいです。紙の明細は保管場所等...
非公開のユーザー一般事務/東京都
確認がしやすい構成で分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の年末調整の用紙と違い、いくつかの分類ごとに構成が分かれているため提出前のセルフチェックがしやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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