カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
技術・設計
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整のイメージが変わる
この製品のいい点
今まで年末の時期に感じていたストレスが噓のように感じるほど、簡単に年末調整の申請ができます。ユーザーにも優しい作りで、フローに従って進めていけばあっという間に終わります。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
今までの苦労から考えると、メリットが大きすぎるため改善点は今のところ思い当たりません。非常に助かっています。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
freeeを導入するまでは年末調整はすべて紙に手書きをしていたため、ミスした際は修正が面倒だったり、記入箇所の漏れなどが発生していました。それがfreeeで年末調整できるようになり、そういったミスを防ぐことができるようになりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
勤怠管理がスマートに進化
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理がクラウドで完結するため、どこからでも管理ができるのが便利です。特にリモートワークの増加に対応でき、従業員全員が...
非公開のユーザー総務・人事/静岡県
スマホでリアルタイムに勤怠状況を確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は全国に拠点があり店舗数・店舗スタッフも多いので、スマホなどを利用してリアルタイムで勤怠状況を確認できるというところ...
非公開のユーザー総務・人事/香川県
休暇も残業時間も一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の出退勤登録がワンクリックで、その場でリアルタイムに時刻を記録してくれる点が簡単で非常に良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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