カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
知識が乏しくともfreeeに任せておけば安心
この製品のいい点
年末調整について、正直に言うと詳細まで理解できていないのですが、freeeを使うことで指示に従うだけで申請に必要な情報を埋めていくことができるので、毎年助かっています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
これといった改善点はないように思えます。UIも非常に使いやすく、毎年何の問題も発生することなく年末調整ができています。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
すべてオンライン上で申請をすることができ、仮に誤りなどがあった場合でも、人事から連絡を受け、期限内に該当箇所を修正するだけでいいので、わざわざ出社したりする必要がないのが便利で、ユーザー側にとっても管理側にとっても面倒な手続きがなくなるのは素晴らしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
場所や環境に左右されない勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
当年度の有給の使用日数および残日数が管理できるため、年5日の取得義務の達成度などが把握しやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
ボタン1つのお手軽操作で打刻・休暇申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤打刻をボタン1つで行うことができ、タイムラグなどもないため常に正確な時間の打刻を簡単に行うことができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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