カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ヒューマンエラーを減らす工夫が多数
この製品のいい点
過去の経費申請の内容をコピーして流用することができる機能が便利で、最低限の入力ですぐに申請することができます。
freee 会計の改善してほしい点
業務上、いくつかの拠点やお客様先へ月に数回行くことが多々あるので、交通費申請の際に同じルートをすぐ呼び起せるようにルートの保存機能がほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
交通費や経費の申請において、領収書のアップロード機能や金額の自動計算・表示などユーザーの入力作業を負担してくれる便利な機能が多々あり、それにより申請時にミスが減ることが一番のメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
交通費・経費申請の余裕が生まれミスも減らせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費や交通費の精算がスマホからでき、電子決済した備品などの精算についてもストレスなく行うことができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
合間合間で申請できる手軽さがいい
☆☆☆☆☆
★★★★★
客先からの帰社時や直行直帰する電車の中など、うまく時間を活用してスマホから各種申請ができるのが非常に便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
業務の時間を圧迫せずに交通費申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段PCでの業務がメインではない店舗スタッフにとっては、スマホから毎月の交通費の申請ができるのは、手軽でよいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee 会計』とよく比較されている電子帳票システム
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