カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
バランスの取れた総合CSサポートツール
この製品のいい点
Zendeskでは顧客からのお問い合わせに応えることができることはもちろん、プランによってはリアルタイムでチャットができたりととても便利。
また、管理画面からFAQ画面を容易に変更することが可能なので、変更のたびにHTMLを触る必要がない。
Zendeskの改善してほしい点
顧客とのやり取りが終了し、解決チケットへ変更すると満足度評価が表示されるが、その評価が数日間で消えてしまう。そのため、せめて1ヶ月は維持してほしい。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
顧客との接点の少ないD2Cビジネス企業にとって、唯一と言って良い顧客との窓口になるが、その点においても申し分ないUIで、顧客および担当者の双方が直感的に使用することができる。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせを個人ではなく社内で共有へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせをチケットで管理することができ、過去のチケットも参照できるため過去の同様の事例を参照しやすい。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ヘルプデスクサポートツールとして定番
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、...
非公開のユーザー一般事務/東京都
顧客と社内どちらにも恩恵があるシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ管理で活用しています。窓口を本製品に統一することによって顧客ごとの問い合わせ管理が行いやすくなりまし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
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