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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/10/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

分析するためのカスタマイズ

この製品のいい点

問い合わせ傾向の把握や担当者への評価など、カスタマーサポートとして、必要なデータを集計することができ、自社スタイルにタグ追加などする事でより使いやすくなる

Zendeskの改善してほしい点

グラフや表のカスタマイズの幅がせまく特に資料向けに大きさなど集計したい時に使いにくい。場合によっては円グラフに文字が入らない。
システムの不具合がありましたか?
なし

Zendesk導入で得られた効果・メリット

インフォメールやLINE、Instagramなど複数の問い合わせ窓口がある場合、一つのシステムに一元化できるので情報を集約できます。

Zendesk導入の決め手

exploreの充実
以前利用していた製品の解約理由
KPI管理やタグの種類分けが出来なかった。

検討者にオススメするポイント

費用は若干高いが、サポート体制はあるので安心して使える

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

KPI管理やタグの種類分けが出来なかった。

導入形態

社内担当者

Zendesk導入の決め手

exploreの充実

Zendeskの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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