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Zendesk
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Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

問い合わせが一括で管理できるツール

この製品のいい点

お客様からの問い合わせに関してzendeskにて一括で管理できるので利便性が高いです。 また、問い合わせる側もコンソールではなくメールで返信で問題ないので手間もかからない所が利点です。

Zendeskの改善してほしい点

問い合わせ側がメールで返信された際に、今までの回答が引用される場合があるので視認性が悪くなる時があります。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

よくある問い合わせを作成できるので問い合わせ数の削減にも貢献しました。 また、社内メモ機能を使用するとお客様に見えずに社内共有ができるのでスムーズに問題解決に導きやすくなりました。

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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