カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサービスの業界で世界的に有名
この製品のいい点
システムがダウンすることもなく安定して運用できますし、カスタマーサービスの業界で世界的にリードしている会社のシステムなので信頼感があります。細かい点ではメールの誤送信にアラートを出し防止するアプリとの連携が出来るのが便利ですね。
Zendeskの改善してほしい点
顧客からの問い合わせを減らすためにも顧客が自己解決できる環境を整えることが大事です。その為にはより様々な外部ツールと連携させることにより、それぞれの会社・業界にフィットさせて運用できると良いですね。現状でもカスタマイズの自由度は高いですが、よりシンプルに様々なアプリを導入できると便利です。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
管理画面上では社内のデータベースと連携し顧客のオーダーに関するデータや購入履歴などを簡単に参照できるようになっています。また問い合わせが入るたびに自社のシステムで検索をかける手間が省けて大幅な効率化が図られていますね。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内ヘルプページにすぐ飛ぶ事ができました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITデスクへの問い合わせが効率化されて、社内のQ&Aシステムとして自走させることができる。特にIT関連については、その分野の専...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
サービスを超えて顧客情報を蓄積することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なサービスを抱える弊社にとって、種々のサービスの部門を超えて問い合わせを一元管理できるのが魅力です。複数サービスを利...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせをチケットで管理できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの集約・連携・ナレッジ化が容易かつ効率的にできる。さまざまな問い合わせチャンネル(メール・電話・チャットなど)...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。