カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報入手がスムースに
この製品のいい点
従来の自社独自の電話対応に比べ、顧客データベースの管理が簡単です。
後日振り返ったり、同じ内容の問い合わせ、同じ会社からの問い合わせの確認が苦労せず行えるようになりました。
Zendeskの改善してほしい点
今はパソコンベースで対応していますが、スマホまたはiPadのような端末で扱えることが理想です。
また3者会話ができるといいかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
突然電話の音声が途絶えたことがありました。システムの問題なのかWIFI環境の問題なかは不明です。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
対応結果が音声含めすぐわかるので、結果が正しく案内できているかがすぐに判断でき、修正も短時間で可能でした。
私が間違えた回答をした後でも、当日修正ができました。
検討者にオススメするポイント
従来のシステムに比べて改善されたポイントが何か時間をかけずに判断できると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせの対応に関する管理を効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
すべての問い合わせを細かくプロジェクト単位として管理ができるので、対応のステータスも含むて一目瞭然です。長時間放置されて...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
顧客対応の効率化と質向上を実現するZendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskの最大の利点は、顧客とのやり取りを一元管理できる点です。メール、チャット、SNSなど、複数のチャネルからの問い合わせ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
カスタマーの対応履歴など一元管理ができるツールで対応漏れ防止
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマー対応を一元管理できる点、メールや電話の履歴管理など煩雑になりがちなものが、すべてZendeskで完結する点はよいと思...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。