カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
同じ部署でメールを共有
この製品のいい点
導入をしてから、メール対応を部署で一丸となってやるようになりました。進捗状況がわかって引き継げるので、ちょっとした失敗も防ぐことができます。
メールディーラーの改善してほしい点
アップデートが多くて、イライラする時があります。減らすのが無理なら、せめて時間帯を考えて欲しいなと思います。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
メール対応で混乱することが少なくなりました。自分がダメでも他の人が、他の人がダメでも自分が代わりに対応できるようになったからです。コメントが付けられたり、テンプレートを用意しておくことで、第三者でも対応が容易になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
メール共有でクレーム減
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの送信、受信はもちろん、部署内で共有して対応できるのがいいです。協力体制ができて、一人一人の負担が減りました。
非公開のユーザー一般事務/大阪府
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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