カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でのメール対応に使用しています
この製品のいい点
社内でメールを共有管理できて便利です。
各メールの本文を一部表示できたり、コメントを入力して管理情報を共有できたり、テンプレート制作・修正が簡単にできたりと、使い勝手がとても良いです。
メールの状態を細かく設定できる(対応継続中、対応完了など)のも管理しやすくてありがたいです。
メールディーラーの改善してほしい点
メール一覧表示でメールをクリックすると、メールが画面一面に表示されるのですが、上部にメール一覧、下部に選択したメール本文を表示できると良いなと思います。(設定で変えられるのかも知れませんが…見落としているだけかもしれません)
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
メールの状態を指定できる(対応継続中、対応完了など)ところが便利です。
日によってメール対応する人が変わるので、人が変わっても、今どうなっているのか、何の対応をしているのかが一目で分かるので、混乱が生じにくくなりました。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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