カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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福利厚生サービスでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
その他
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
福利厚生の利用を促進・皆が利用している福利厚生がわかる。
このサービスのいい点
福利厚生の利用状況を集計して、一定期間内にどういった厚生サービスをどれくらいの社員が利用しているかがわかる設計になっている。それを見て、お得なサービスの利用が更に促進されるので、形だけ設けましたといった福利厚生ではなく、利用者からある程度関心を持って福利厚生サービスがみられるようになった。
福利厚生倶楽部の改善してほしい点
Thanks giftという、社内の各人が感謝やお礼をポイントで送り合うサービスがあるが、導入初期こそ多少の利用があったが、徐々に人事部だけが活用するに留まり、やがて誰も利用しなくなっている現状にある。贈る・贈られるが皆に共有されるから、気恥ずかしいのか、機能としては良いと思うので、もう少し利用が継続する設計になるとよいと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
福利厚生倶楽部導入で得られた効果・メリット
冊子や社内で掲示・告知される形では、優先度的にも仕事中に確認しようとは思いにくいのが、福利厚生だと思う。ログインしやすい上に、斜め読みしやすいサイト設計は福利厚生の認知を促進できている。結果、利用も増えている。
検討者にオススメするポイント
スポーツクラブや金券購入などの福利厚生が各種揃えられていて多く利用されている。こうした福利厚生を備える上で良い。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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