資料請求リスト
0
『ラフールサーベイ』
従業員満足度調査(ES調査)

『ラフールサーベイ』の評判・口コミ

社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!

株式会社ラフール
上半期ランキング

上半期ランキング

従業員満足度調査(ES調査)部門受賞

全体満足度★★★★4.1(34件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)エンゲージメントコンパスジンジャーサーベイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社員の状態が分かりやすい

この製品のいい点

ショートサーベイを毎月行う事で、在宅勤務時の社員の状態が把握しやすくなりました。またディープサーベイではエンゲージメント等、企業として状態が目に見える点が良いと思います。

『ラフールサーベイ』の改善してほしい点

オプションなどを利用しないと結果分析からの施策検討が難しい点。但し、カスタマーサポートに相談が出来る環境ではあるので、随時利用すれば問題はありません。

『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット

社員向け、リクルート向けに福利厚生の充実がアピール出来た点。また、高ストレス者に対して、事前に個別対応が出来る点については、使いやすいです。

『ラフールサーベイ』導入の決め手

低価格での導入

検討者にオススメするポイント

50人未満の企業も導入しやすく、社員に対しての福利厚生と、メンタルヘルス、セクハラ、退職者リスクを減らせる点が良いと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

『ラフールサーベイ』導入の決め手

低価格での導入

『ラフールサーベイ』の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!『ラフールサーベイ』』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
エンゲージメントコンパス
ProFuture株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ジンジャーサーベイ
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
マネーフォワード クラウドサーベイ powered by ミキワメ
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
従業員満足度調査(ES調査)サービスの製品をまとめて資料請求