カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の状態が分かりやすい
この製品のいい点
ショートサーベイを毎月行う事で、在宅勤務時の社員の状態が把握しやすくなりました。またディープサーベイではエンゲージメント等、企業として状態が目に見える点が良いと思います。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
オプションなどを利用しないと結果分析からの施策検討が難しい点。但し、カスタマーサポートに相談が出来る環境ではあるので、随時利用すれば問題はありません。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
社員向け、リクルート向けに福利厚生の充実がアピール出来た点。また、高ストレス者に対して、事前に個別対応が出来る点については、使いやすいです。
『ラフールサーベイ』導入の決め手
低価格での導入
検討者にオススメするポイント
50人未満の企業も導入しやすく、社員に対しての福利厚生と、メンタルヘルス、セクハラ、退職者リスクを減らせる点が良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
『ラフールサーベイ』導入の決め手
低価格での導入
『ラフールサーベイ』の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!『ラフールサーベイ』』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。