カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
株式会社Sales Marker
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内・顧客の問い合わせへの回答する負担が大幅に減りました!
この製品のいい点
FAQツールは初めての導入でしたが、わかりやすいUI/UXと圧倒的な検索性でスムーズに活用できるようになりました!また、カスタマーサクセスのご担当者様も丁寧にオンボーディングしてくれるので、こういったツールの初心者でも問題なく使えるようになりました。
ヘルプフィールの改善してほしい点
サービス自体に困った事はないのですが、運用を開始するまでにこれまでのお問い合わせ内容とその回答をまとめる必要がありました。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
社内から出てくる質問や顧客からの質問への回答に大きく時間と工数を取られていましたが、Helpfeelを導入したことでその負担が大幅になくなり、自分のコア業務に集中することができ、業務の生産性も大きく上がりました。
検討者にオススメするポイント
社内外からの質問回答に時間と工数を取られている方には、間違いなくオススメできます。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
意図予測検索について
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
AI使用のQ&Aはこんなものなのだろう。今後に期待。
☆☆☆☆☆
★★★★★
自然文検索に優れており、FAQや社内ナレッジへのアクセスが直感的に行えるため、営業現場での対応スピードと正確性が向上する。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
問い合わせ対応工数が激減
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeel独自の「意図予測検索」技術により、ユーザーは知りたい内容を普段使っている言葉や曖昧な表現で入力しても、瞬時に最適...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているエンタープライズサーチ
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