カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせを約4割削減できました。
この製品のいい点
作成はとても簡単で直観的に操作できます。質問文に劣後表記でユーザーが検索しがちなワードを加えることで記事がHITするのでユーザーは探したい記事を簡単に見つけることができます。
ヘルプフィールの改善してほしい点
色付けができないことや字下げを行うと●が入ってしまう点です。フォント変更などもできるとありがたいです。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
既存の自社システムの操作マニュアルがあったものの記事が探せないことから社内外問わず問い合わせをいただいていました。FAQを導入後問い合わせを4割削減できたため、問い合わせ対応の時間を他の業務に充てることが出来るようになりました。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
以前のFAQと比べて検索が使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍での非対面でのお客様対応の一環としてこちらのツールが導入されました。以前のFAQツールと比べて検索の際にキーワード...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛媛県
分かりやすいFAQサイトを構築できた
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前はテキストのみのFAQサイトであり、情報がわかりにくい上に更新頻度もまちまちで情報の精度が低かったです。こちらのツール...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使いやすく効率的なヘルプデスクツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
ヘルプフィールは直感的な操作性とシンプルな画面構成で、初めてでもすぐに使いこなせます。問い合わせの管理や対応履歴の検索も...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているエンタープライズサーチ
この製品に関連するカテゴリー
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