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ヘルプフィール
チャットボット

ヘルプフィールの評判・口コミ

“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.6(56件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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ヘルプフィールREX-File・Finder
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
その他
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/3/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

お問い合わせ対応の効率化

この製品のいい点

以前の一覧型のFAQ形式に比べて、顧客のニーズに近いFAQを検索ワードから表示させることができるため、顧客の自己解決率の向上に期待しています。 また、お問い合わせがあった際も、メールにFAQのリンクを貼り付けることで対応の簡略化につながっています。 丁寧なサポートがあるため、導入・運用もしやすいです。

ヘルプフィールの改善してほしい点

FAQサイト上の表示の制約はいくつかあるため、可読性との兼ね合いもあると思いますが、より表現の幅が広がると良いと思います。(テキストのカラーを変更できたり、文字サイズの変更可能幅を大きくしたりなど)

ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット

顧客からのメール問い合わせの際に、メール返信で問い合わせで答えるのではなく、FAQ記事がある場合はFAQのリンクを添付して回答することで効率化・メールのテキスト以上にわかりやすく回答することができている。

ヘルプフィール導入の決め手

顧客の自力問題解決率向上に効果的であること、ひいては問い合わせ対応の削減につながりそうなため
以前利用していた製品の解約理由
類似ではないですが、チャットボットを解約して、本サービスを契約しました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

類似ではないですが、チャットボットを解約して、本サービスを契約しました。

導入形態

社内担当者

ヘルプフィール導入の決め手

顧客の自力問題解決率向上に効果的であること、ひいては問い合わせ対応の削減につながりそうなため

ヘルプフィールの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。ヘルプフィール』(エンタープライズサーチ)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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