カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
キーワード検索の結果がしっかりと精査されている
この製品のいい点
日頃よく検索されるキーワードで検索しても膨大な情報がヒットして逆に使いにくいといったことがなく、しっかりと精度の高い検索結果のみヒットされるので、求めている答えに辿り着きやすいサービスです。検索されるお客様が電話対応などに頼ることなく自力で解決できるサービスとして必須のシステムですね。
ヘルプフィールの改善してほしい点
操作する画面などに応じて表示される画像のサイズなども自動で調整、もしくは気軽に手動で調整できるようになると見やすいです。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
以前のFAQシステムと比べて検索結果が見やすくなり、答えのクリック率が上昇しました。電話での問い合わせ数が減少したことから、FAQを活用しての自己解決の比率が上がったのだと思います。ユーザーアカウント数の上昇に対して特に簡単な問い合わせが減少していることからも、FAQツールの改善は役立っている印象ですね。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
以前のFAQと比べて検索が使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍での非対面でのお客様対応の一環としてこちらのツールが導入されました。以前のFAQツールと比べて検索の際にキーワード...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛媛県
Q&Aサイトの構築がスムーズに可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの販売サイトを自社で運営しており、主に顧客にはチャットサービスと電話で応対していましたが、コロナ禍の需要増に対応する...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
求めている情報を正確にヒットさせる、Helpfeelの良さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索精度がとても高く私が求めている情報を検索すると正確に回答され、素早く求めている情報へアクセスでき、使いやすかった。
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているエンタープライズサーチ
この製品に関連するカテゴリー
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