カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットに比べてかなり優れているシステム
この製品のいい点
チャッボットを用いてFAQの対応を行っていたが、デザインもこちらの方がよく、機能面も優れていると実感した。
ヘルプフィールの改善してほしい点
過去にチャットボットで使用していた自動応答のシステムを移行する際に時間がかかってしまう。移行がスムーズに行えると良いと思った。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
自動応答のシステムを用いることで、余計な人件費を削減することができ、その分の予算を広告に回すことができた。
サービス利用状況
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問い合わせ削減と満足度向上を両立できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
最大の特長は、ユーザーの自然な質問文からでも適切なFAQを高精度で表示できる検索機能です。これにより、問い合わせ件数の削減...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
キーワードの表記の揺れにもしっかりと対応している
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/愛知県
高い検索性能を持つFAQを構築できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『ヘルプフィール』とよく比較されているエンタープライズサーチ
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