この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報が豊富に蓄積できます
この製品のいい点
顧客情報が多岐に項目設定でき、入力レイアウトも分かり易いので、豊富な情報量も手間なく入力できています。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
アウトプットのレイアウトを簡単にできるような仕組みがほしい。また必要な項目の抽出をあらかじめ幾つか設定する際の方法を、簡略化してほしい。
システムの不具合がありましたか?
定期的にメンテナンスを行っているので不具合はありません。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
営業成績を個人別、営業所別に比較でき、短いレンジでリスクを察知できるようになった。会社の売上向上に十分寄与していると実感しています。
SMILE V 2nd Edition導入の決め手
顧客数の増加に伴い従来の管理方法では賄えなかった事
検討者にオススメするポイント
取扱商品の豊富な事業者に最適と思われます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
SMILE V 2nd Edition導入の決め手
顧客数の増加に伴い従来の管理方法では賄えなかった事
SMILE V 2nd Editionの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。