資料請求リスト
0
SMILE V 2nd Edition
ERP

SMILE V 2nd Editionの評判・口コミ

情報システムを融合した新世代の基幹業務システム

株式会社大塚商会

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ERPでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」JUST.DBClaudio Neo
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

顧客情報が豊富に蓄積できます

この製品のいい点

顧客情報が多岐に項目設定でき、入力レイアウトも分かり易いので、豊富な情報量も手間なく入力できています。

SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点

アウトプットのレイアウトを簡単にできるような仕組みがほしい。また必要な項目の抽出をあらかじめ幾つか設定する際の方法を、簡略化してほしい。
システムの不具合がありましたか?
定期的にメンテナンスを行っているので不具合はありません。

SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット

営業成績を個人別、営業所別に比較でき、短いレンジでリスクを察知できるようになった。会社の売上向上に十分寄与していると実感しています。

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

顧客数の増加に伴い従来の管理方法では賄えなかった事

検討者にオススメするポイント

取扱商品の豊富な事業者に最適と思われます

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

顧客数の増加に伴い従来の管理方法では賄えなかった事

SMILE V 2nd Editionの購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Claudio Neo
株式会社クラウディオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
『PROACTIVE』
SCSK株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ERP(統合基幹業務システム)の製品をまとめて資料請求