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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
エネルギー
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートセンターの負担を低減
この製品のいい点
質問が多い項目をFAQとして作成し、回答内容の書式なども統一し、質問者に分かりやすい表記で登録することにより、質問者が自己解決できるようになりました。特に申請書類の書き方などの項目のヒット数が多いですね。
AI-FAQボットの改善してほしい点
回答ヒット率の向上などが希望です。正解にたどり着きやすいカテゴリー表示の簡単な設定なども出来るとより容易に自社で改善が可能になります。
AI-FAQボット導入で得られた効果・メリット
以前はポータルサイトに社内標準の書類の書き方のルールなどの総合wikiがありましたが、数が膨大過ぎて検索できないなどの理由から問い合わせが多かったのですが、現在ではチャットボットを利用して自己解決できる例が多くなっています。自己解決できない場合のみ問い合わせを利用することが定着し、問い合わせなしでも書類が正しく記載され提出されることも多くなりました。
サービス利用状況
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